ご無沙汰しておりました。

ラ・イム船橋店のアンベです。

あれよあれよという間に11月でございます。

皆様ハロウィーンはエンジョイされましたでしょうか(*^^*)

 

アンベは30、31日と熊本へボランティアマッサージに行ってまいりました。

初九州に浮かれつつも、移動中はほぼほぼ何かしら食べていました。

お腹をパンパンに膨らませながらマッサージさせていただきました。ウップ。。

色々初めての経験でしたので、不安も多かったですが、地元の方々に逆に元気をもらった気がします。

皆さん、各々お疲れではありましたが、明るく元気に前を向いて生活している感じが伝わって来ました。

熊本…また行きたいです!!

熊本で食べた『 いきなり団子 』が個人的にツボでした。

さつまいもとアンコのコラボレート。甘さ控えめで、めちゃんこ美味しかったです。

ネットでも購入出来ますので是非お試しあれ☆

 

そして、私事ではありますが、11月いっぱいでラ・イムを退職することになりました。

 

 

ライムでの勤務も気がつけば5年近く勤めさせて頂きました。

振り返れば、あっという間でした…(^_^;)

その中で、沢山の出会いもあり、色々な体験もあり…自分の技術も高める事が出来ました。

人間的にも、とても寛大になった気がします(笑)

今まで担当させて頂いた皆様、本当に有難うございました。

お客様のお陰で成長することができたと思っております。

 

色々と迷惑も沢山かけてしまった記憶もありますが、温かく見守ってくださったライムスタッフ、社長に感謝感謝です。

また出戻りした際には宜しくお願い致します笑。

出勤は少ないですが、今月末までラ・イム船橋店で勤務いたしますので、最後のアンベのタイ古式を受けにいらしてくださいませ。ゆるゆる、微睡みつつ強張ってしまったお身体を緩めるお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです(^^)

お待ちしております。