コップンカ~ 北千住店です☆

皆様楽しみにしていたと思いますが笑

スタッフ紹介第2弾!!

今回は・・・

パワフルNO.1 KAZUKO TAKAHASI  ~♪

b4

面倒見のいい姉御肌タイプで一緒に練習してくれて優しく時には厳しい和子さん!!

皆で飲むの大好き~♪

何年か前の忘年会 ↓↓↓↓ 朝帰り笑

b3

お菓子が大好き笑

北松戸店時代スタッフ(藤田さん)が買ってきたお菓子を一人で食べてしまった事が・・・笑

噂の藤田さん

b1

カエル(ピクルス)が大大大好き~~~!

b2

最近はイベントがあった為かなり絞りました!!

今月でラ・イム卒業してしまいますが・・・寂しい・・・><。

皆さんぜひ和子さんに会いに来て下さいね~!!

今月中ですよ~!!!

この記事を書いた店舗

北千住店
北千住店スタッフブログ
◆北千住店ホームページ◆
http://ra-imu.com/shop/kitasenju/

こんにちは。リラクゼーションサロン「ラ・イム」北千住店です。
都会の疲れを癒すべく、伝統的な手法でお客様を癒す「タイ古式マッサージ」はいかがでしょうか?
人と人とのぬくもりで、身も心もほぐして癒すマッサージ。
プロフェッショナルのセラピストを育てるスクールも北千住店では行っております。
癒しにご興味のある方は、ぜひ1度お越し下さい♪お待ちしております。