ここ数日過ごしやすい日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

松戸店、こばやしです(^^♪

 

先日お休みを取って安曇野で行われた

勉強会に参加してきました。

勉強会はさておき…(笑)

安曇野で出逢った美味しい物!!

初日の夜に食べたジンギスカン!

KIMG0133 (2)

昔よくお仕事で北海道に行っていて、

おいしい!と言われるお店に

たくさん連れていって頂きましたが、

もう種類が違う。生&味付けなし。

そして分厚い。更に…お安い(笑)

マトン。

大人羊は柔らかくはないイメージでしたが、

本当に柔らかくて美味しい!

15人位で行って、

まあ、そんなに飲まなかったけど、

3万と少し。1人2.000円。

亀八 穂高店さん。バンザイ!!!!!

 

2日目のお昼はおそばやさん

「ママそば 穂高店」さんへ。

安曇野に行ったら

絶対お蕎麦食べたい!と

思っていたので、

念願かなってのお蕎麦でした。

おそば

お蕎麦も美味しかったのですが、

びっくりしたのがてんぷら。

小さめではありますが、

1皿盛り放題で300円(笑)

てんぷら

これ、2人でシェアしました(笑)

さっくさくのてんぷら。

中でもブロッコリーと

長野ならではのトウモロコシ。

 

それはもう、連日食べすぎです。

両方のお店とも、

近くに行かれた際には是非!!

こっちからわざわざ食べに行く

価値さえありです。

 

こんな2日間です。

少し要ダイエット(TT)

私の施術、重いと感じた方は

遠慮なくお声掛けください(汗)

 

お盆休み真っただ中。

お休みの方も、お仕事の方も、

家族サービスに大忙しの方も…

是非ゆっくりしにいらして下さい。

皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております。

 

松戸店 こばやし

 

この記事を書いた店舗

松戸店
松戸店スタッフブログ
◆松戸店ホームページ◆
http://ra-imu.com/shop/matudo/

こんにちは。リラクゼーションサロン「ラ・イム」松戸店です。
お客様の日々の疲れを癒せるよう・・
心からのおもてなしができるよう
日々、精進していっております^^*
素敵な出会いが出来ることを・・・心よりお待ち申し上げております。