こんにちは

店長です。
いい筋肉してるね。何食べてるの?と良く聞かれマス☆

休みの日は肉を食べてます。
IMG-0837
肉٩(♡ε♡ )۶
IMG-0838
肉٩(♡ε♡ )۶
IMG-1142
肉٩(♡ε♡ )۶IMG-0972
肉(*˘︶˘*).。.:*♡IMG-0976
最近のお気に入りはディンタイフォンの小籠包(•ө•)♡
IMG-1126
ラーメンも美味しい~(•ө•)♡スープがおいし~(•ө•)♡
IMG-1133 (1)
パイクーチャーハァ~ン(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG-1153 (1)
台湾ビール(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG-1135
ついふらふらと行ってしまう御徒町の八十郎
生ハム٩(♡ε♡ )۶
IMG-0947
絶品フォアグラとトリュフのリゾット~٩(♡ε♡ )۶
FullSizeRender (1)

でも、最近一番美味しかったのはあんべちゃんと食べた海の家のラーメン(*´ω`*)
IMG-1091
なんだかんだ主食はファミチキです。
荻野さんのお誕生日プレゼントにもファミチキをあげました。

ファミチキに旨塩味が増えていましたが
普通のファミチキ派です٩(♡ε♡ )۶

荻野っちハッピーバースデー!

この記事を書いた店舗

日暮里店
日暮里店スタッフブログ
◆日暮里店ホームページ◆
http://ra-imu.com/shop/nippori/

こんにちは!リラクゼーションサロン「ラ・イム」日暮里店です。
サロンに来てくださるお客様とのコミュニケーションをもっとうに
素敵な時間を過ごしていただけるよう
いつも心がけています。
ぜひ、1度「ラ・イム」日暮里店にいらしてください♪お待ちしております^^