こんにちは竹ノ塚店佐藤です(・∀・)

 

いやああ~最近一気に寒くなりましたね・・・

気づけばもう10月ですからね~(;O;)コワイ

 

まだ寒くなる前のSWに大阪に行ってきました!!

今回は目当てのものを見に日帰り弾丸だったので

観光はあまりしていませんが、

一眼レフを手にしたのでカメラマン気取りで首から下げて

写真バシャバシャ撮ってきました~WW

image4

 

初めて一眼レフ使ったんですが画像の綺麗さにビックリでしたw

 

image2 (8)

image5

 

かなり遠くからでも鮮明W

 

image6

 

そしてこのアイスがおいしかったな~

コーンの部分がラングドシャになっててアイスクリームも

すごく濃厚で美味でした♪

たのしかったですが

結果日帰りは疲れるって感じでした(笑)

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗

竹ノ塚店
竹ノ塚店スタッフブログ
◆竹ノ塚店ホームページ◆
http://ra-imu.com/shop/takenotuka/

こんにちは。リラクゼーションサロン「ラ・イム」竹ノ塚店です。
いつも皆様に心地よい癒しをご提供できるよう
日々、頑張っております♪
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。