こんにちは♪竹ノ塚店佐藤です。

8月のあの鬼のような暑さとは一転

9月に入って太陽を一回も見てないほどの陽気・・・

何ですかねこの天気。すご~くどんよりしちゃいますね

台風も皆さん大丈夫だったでしょうか??

 

何だか気分は秋な私は最近食欲がすごいんですw

常に何か食べたい状態(@_@;)

秋って誘惑が多いいんです・・・

この間はずっと食べたかったタイ料理を食べにいきました~

ん~やっぱ何食べても美味しい♪♪

image1 (3)

ひたすらたべましたww

 

この間好きなアーティストの船上パーティーに行ったのですが

見事に土砂降り雨女ぶり発揮しました(笑)

image2 (5)

image3

 

 

こんな陽気ですが体調には気おつけて下さい(^o^)丿

 

 

 

この記事を書いた店舗

竹ノ塚店
竹ノ塚店スタッフブログ
◆竹ノ塚店ホームページ◆
http://ra-imu.com/shop/takenotuka/

こんにちは。リラクゼーションサロン「ラ・イム」竹ノ塚店です。
いつも皆様に心地よい癒しをご提供できるよう
日々、頑張っております♪
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。