皆様、段々寒くなって冬が近づいてまいりましたね☆

先日までバリのスクールに行っていた私にはすでに寒さが厳しいです(TT)

 

バリは今回で2回目だったのですが、APECが開催されたので、以前より空港も道路もとてもきれいになっていました。

といっても、空港はAPECまでに間に合わなかったらしく、私が出国する時もまだ工事をしていました(^^);

のんびりでいい感じです☆

 

また、ちょうどセレモニーの時期だったらしく、マクドナルドやスーパーの店員さんも、ホテルの従業員さんもバイクに乗っている親子連れも、皆様正装をされていてとてもおきれいでした。

この写真は、私がよく行っていたベーカリーの店員さんです。

女性の正装はクバヤといい、身体にぴったり合うようにするためオーダーメイドがほとんどだそうです。

とてもいい時期にバリに行けてよかったです。

くばや

バリは年中夏ですが、からっとしていて過ごしやすいです。

人もとても親切で、そして目が合うと必ずにこっとしてくれます。

その微笑みがとても心地よいのです。

微笑みは人を幸せな気持ちにしてくれますね、微笑みのパワーってすばらしい!

スクールの他にも、人として大切な事を学ぶことができたバリでした☆

 

最後にラ・イム天神店からお知らせでございます。

ただ今天神店では、施術を受けられたお客様に、来年の1月~3月に使えるお得な4枚つづりクーポンを差し上げております。この機会に、オプションメニュー等ぜひお試しください。

また、先週に引き続き90分以上の施術を受けられたお客様に、美しくなる粗品プレゼントキャンペーンを実施しております。皆様、さらに美しさに磨きをかけてくださいませ。